KLOG

毎日の生活を豊かに

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガルパン】劇場版ガールズ&パンツァー4DXを見てきたから感想を書く【ネタバレなし】

今更ながら、劇場版ガールズ&パンツァー4DXを見てきたので感想を書きたいと思います。劇場版を見に行く前に、テレビ版を一度見直すという気合の入りよう。初めての4DXでしたが、思った以上に楽しめました。

保育園落ちたっていうのに田舎者が思うこと。これが田舎の普通だ。

なにかと話題になっていますよね、保育園落ちたってやつ。ちょっと興味深い記事があったので、一部をシェア。

メガネ補正って絶対あるよな!僕はメガネ女子が好きだ。

どうも、メガネ歴が長すぎてメガネがすでにカラダの一部と化している僕です。 そんな僕が断言する、メガネ補正は絶対ある!!

【ガルパン】戦車道大作戦!無課金序盤の攻略法はコレだ!!【ソシャゲ】

ガルパンはいいぞ。ということでガルパンのソシャゲ、戦車道大作戦を始めてみました。 始めてから、一か月くらい経ったので、序盤の攻略法もかねて、自分の現状のまとめみたいなものをしたいと思います。誰かの役に立つと嬉しいです。

自力で鼻を高くしたい!鼻の骨を叩いていると鼻が高くなる説。

ふと思いついた。鼻の骨をピキピキいわせる、もしくは鼻の骨を痛めつけると、鼻が高くなるのではないかと。 名付けて、鼻叩きで鼻が高くなる説。

ユニクロが週末限定価格をやめた原因はコレだ!自分なりに探ってみた。

ここ最近ユニクロの週末限定価格がなくなっている気がします。 簡単に言うと、週末限定価格とは毎週金曜日から月曜日にかけて、定価から値下げが行われる週末セールみたいなものです。 なんだか毎週のささやかな楽しみがなくなって少しさびしいのですが、ユ…

女の子は名探偵コナンが好きなものだと僕は勝手に思っている。

どうも、突然ですが女の子ってなぜか名探偵コナンが好きですよね?? こんなこと思ってるのって僕だけ?

ゆとり教育が生み出したモンスターの話。

どうも、ゆとり教育が生み出したモンスターとは僕のことです。 とはいったものの、今回はゆとりだったのにゆとらなかった小学生の頃の話。

お酒が飲めない僕が、お酒好きのめんどくさいところを挙げてみる。

どうも、こんにちは。 みなさんはお酒が好きですか?残念なことに、僕は弱いのでお酒はほとんど飲めません。僕はお酒が飲めなくても困ることはないと思っているんですが、親しい人とお酒を一緒に飲むという行為を共有できないのは、少々つらいところがありま…

タンス預金用の金庫が爆売れしているらしい。

ちょっとおもしろいニュース記事を読んだのでシェア。 タンス預金用の「金庫」が売れまくる異常事態 埼玉県本庄市にあるホームセンター「カインズホーム本庄早稲田店」。同店には今、異例ともいえる、家庭用金庫の特設売り場が設置されている。 理由の一つは…

チラシがない!ユニクロは週末限定価格をやめたのか?!

どうも毎週金曜日のユニクロのチラシがなくなってガッカリしている僕です。 いやね、これは大事件ですよ。 今までは毎週金曜日、新聞に入っているユニクロのチラシをささやかな楽しみにしていたのに、ここ何週間か様子見をしていると、やっぱり新聞にチラシ…

お笑い見てばかみたいに笑おうぜ!意外にすごい笑いの効果!!

どうも、今日から3月ですね。4月からの新生活に憂鬱な気持ちになっている人もいるかもしれません。