KLOG

毎日の生活を豊かに

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミレス嫌いだったけど、意外と悪くないんじゃないかと思った話

どうも、ファミレス嫌いな僕です。 というのも、自分の身内がファミレスが苦手な人が多く、今までの人生でファミレスに数えるくらいしか行ったことがなかったんですよね。 その結果として、嫌いというか、人が多くて、うるさくて、そこまでおいしいものが食…

アニメTシャツが安い!ユニクロ・しまむら意外とあるアニメコラボ!!

いや、これ僕も割と最近まで知らなかったんですよね。 まさか、ユニクロやしまむらといったファストファッションに、普通にアニメコラボTシャツが置いてあるとは。 それに、ファストファッションだけあって、普通に安いんですよ。公式で買ったらウン千円み…

オタク御用達?ロスコのメッセンジャーバッグのコスパが高すぎる!!

ロスコのメッセンジャーバッグを購入したのでレビューしたいと思います。 このバッグといえば、知る人ぞ知る?海外ドラマ「24」シリーズのジャック・バウアーが愛用していることでも有名です。 僕は「24」シリーズを見たことがないので、ジャックバウア…

メルマガってやばいよな!何かを情報発信できる人はすごい!

メールマガジン、略してメルマガ。 僕自身は今までに、誰かのメルマガを購読したことはないんですけど、ちょっとメルマガってやばいよなぁと思ったので、そのことについて書こうと思います。 あっ、やばいっていうのは、すごいよなっていう意味でのやばいで…

カフェインは喉に良くない?ボーカリストは歌う前のカフェインに注意!

どうも、最近の趣味は一人カラオケの僕です。 一人カラオケって実際どうなのって思っている方、一回やってみると楽しいものですよ。マイク離したくないタイプの人にはおすすめです。笑 ところで、歌うことが好きな人にとっては、喉の状態というのはいつも気…

ユニクロはかぶる??ユニ被りを防ぐ方法を考えてみた!

ユニクロはコスパが高いので、日頃からお世話になっている人も多いと思います。 でも、ユニクロの服を着ていると気になるのが、街ゆく人や会う人と被っちゃわないかなということです。 ベーシックなアイテムはもちろんですし、おしゃれで使えるアイテムもた…

シークレットシューズはばれる?コンバースデカ履き+インソールで身長は盛れる!!

身長がもうすこし高かったらなあ、脚がもうすこし長かったらなあ。 日本人ならけっこうな数の人が思うことですよね。 でも、あからさまなシークレットシューズは履いててばれた時がコワいですし、なかなか手が出しづらいです。 そこで、僕はコンバースオール…

小説は読んでも意味がないし時間の無駄??意外とあると思う小説のメリット

「小説って読むと何かの役にたつの」みたいな感じで、あまり小説を好まない人っていると思います。 以前は僕も小説を読むのは時間の無駄だと思っていて、自己啓発本や実用書など、読んだ見返りが何かありそうな本ばかりを読んでいました。 しかし、最近は徐…