KLOG

毎日の生活を豊かに

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌーディージーンズを裾上げするときは?どこでできる?

基本的にヌーディージーンズは裾上げしないで穿く派の僕ですが ・アンクル丈に裾上げして穿きたい ・数㎝だけ裾上げしたい ・裾のチェーンステッチをシングルステッチにしたい ときは裾上げを考えます。 この記事では、ヌーディージーンズの裾上げはどこでで…

ヌーディージーンズがミニマリストにおすすめな3つの理由

ヌーディージーンズを愛してやまない僕ですが、ヌーディージーンズはミニマリストにぴったりだと思います。 ・ブランドコンセプト ・リペアサービス ・ヌーディージーンズの良さ の3つに分けて、おすすめする理由を解説します。

ヌーディージーンズを安く買う方法を徹底リサーチ【5選】

出典:https://store.ponparemall.com/cio/category/0000000193/ いろんな型・種類があるヌーディージーンズ。ジーンズ好きならば、何本も欲しくなってしまいますよね。 そんなヌーディージーンズを安く買う方法をリサーチしまとめました。 この記事ではヌー…

僕がヌーディージーンズを裾上げしないで穿く3つの理由

ジーンズを買うときに、「裾上げするべきか、しないで穿くべきか?」めちゃくちゃ悩む人も多いと思います。 僕はヌーディージーンズを愛用し、いろいろなモデルを見てきましたが、以下の理由から裾上げしないで穿くようになりました。 ・シルエットがくずれ…