KLOG

毎日の生活を豊かに

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年のボーナスステージ感は異常

朝起きていつも通りに腕にポンコツ時計を巻き付ける。デジタル表示の1という数字を見て、「ああ、もう3月かあ」といった具合に今日が始まった。

フリースはダサい?!モンベルのフリースを買ってみたけど、意外とイイ!!

フリースというと某ファストファッションのものがあまりにも有名で、正直おっさんやおばさんが着ている服、という印象が強いですよね。 しかし、最近フリースを買って、フリースも案外悪くないじゃんと思ったのでフリースの良さや、コーデについて語ります。

戯言のなかの戯言。

どうも、ここ最近はこのすばと昭和元禄落語心中を心の支えにして生きている僕です。毎週楽しみにしてます。春が来るのが恐ろしいですね。

【メンズ】おすすめの白スニーカー10選!白スニーカーは使いまわしやすい万能選手!!

どうも、スニーカーが大好きな僕です。 スニーカーの中でも色が白・ホワイトの白スニーカーは、万能でいろいろな系統の格好に合わせることができるので、一つもっておくと重宝します。 足元の白スニーカーで爽やかさを演出できる春夏はもちろん、コーディネ…

ファッションコーディネートサービスWEARがおもしろい!

どうも、趣味は人間観察の僕です。人間観察をしていて感じるのは、顔や体型などはもちろん個人を構成する重要な要素ですが、ファッションというのもやはり外せない要素だということ。街ゆく人々のファッションを眺めているというのもとても楽しくて、ついつ…