KLOG

毎日の生活を豊かに

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品でテーパードデニムを見て悲しみに打ちひしがれてきた。

以前無印良品のデニムに関する記事を読んでから少し気になっていたので、ちょっくら無印良品でデニムを見てきました。

納豆に砂糖を入れるのって変なの?

どうも興味半分で納豆に砂糖を投入してみたら、ドハマりしてしまった僕です。 ですが、割と人前でやるとおかしいと言われます。納豆に砂糖をいれるのってやっぱり変なんですかね。

ボディファンタジーのボディスプレーは香水が苦手な人・香水初心者におすすめ。

どうも特に理由はありませんが香水は首につける僕です。 モテたいというよりも、人に好印象を持たれたいと思うと、やはりファッションや髪型を気にしますが、匂いや香りというのもとても重要な要素ですよね。

今治マフラータオルがコスパ高くてすごくいい!!誕生日や母の日などギフト・プレゼントにもおすすめ!

最近買って良かったので紹介したい、今治タオルマフラー。

自分のブログの記事がfacebookやtwitterで誰にどうやってシェアされているか知る方法。

このブログでも少し前からシェアボタンを設置しています。ありがたいことに、最近は徐々に記事を読んでくださる方も増えてきていて、中にはfacebookやtwitterなどでブログ記事をシェアしてくれる方もいます。 そこで気になったのが、誰がどんな形でシェアし…

春はなんだかみんな慌ただしく色めき立つよなあ。

わりと久しぶりのブログ更新。なんだか最近は何をしていても上の空で、ブログ熱も冷めがち。 それもこれも春、もとい3月4月のせいだと思うのだよ私は。