KLOG

毎日の生活を豊かに

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

足が太くてスキニーパンツがはけない?!そんな人にはジョッパーズパンツがおすすめ!!

スキニージーンズやスリムフィットのジーンズ。おしゃれを楽しむ上では欠かせないシルエットのパンツですよね。 しかし、もともと少し体系がぽっちゃりしているからとか、学生時代はガチガチの体育会系で太ももが太いとかで、なかなか細身のパンツが合わない…

毎日の習慣にすると捗ること!継続は力なり!!

凡人でも10年20年続ければ、なにかしらの成果はあるだろ。 ということで、毎日の習慣にすると良さげなもの、個人的に10年20年後に胸張って人前でやりたいことをまとめてみました。

エレファントカシマシ宮本浩次氏の10のルール

エレファントカシマシ。 学生の頃にテレビで、やたら髪をくしゃくしゃにして歌っている宮本浩次(ひろじ)氏を見たのが、僕とエレカシの最初の出会いでした。 当時はやたらアツいおじさんだなあくらいにしか思っていなかったのが、僕もおじさんになりつつあ…

ポケモンGOが面白そうに見えないんだけど、これって僕だけ??

やたら話題になっていますよね、ポケモンGO。 でも、正直言うと個人的には世間で盛り上がっているほど、ポケモンGOに高ぶれていないんですよね。 なんというか、別に叩きたいわけじゃなくて、新しい試みなだけに今までのポケモン以上の何かがあるのか、はた…

ファッションにお金をかけている都道府県ランキングがおもしろい!あなたの県はおしゃれ?それとも…

どうも、夏のセールではまだ何も買っていない僕です。 みなさんは月にどのくらいのお金を洋服に費やしますか?けっこう雑誌なんかで良く見かける質問ですよね。 僕は月単位でいくらっていう買い方はしないので、出せても5万くらいかなといった感じです。 今…

無骨なワークキャップ×キュートな女性は最高!!

どうも、暑くなってきましたね。 暑くなってくると女性の方々の多くは、紫外線対策とか日焼け対策とかが気になることと思います。 それで帽子をかぶることもあると思うんですが、そんなときはぜひワークキャップをかぶって欲しいなと僕は勝手に思っています。…

ファッション用語ってわかりづらい?実は意味が分からないファッション用語ランキングがおもしろい

実は意味が分からないファッション用語ランキングがおもしろかったので紹介したいと思います。 横文字というか、意識高い系というか、そういう言葉ってわかるようでわかりづらいんですよね。 とりあえずこのくらいは知っといたほうがいいのでは、と個人的に…

夏のニット帽はおかしくない!!ニット帽の良いところ、コーデ・おすすめのニット帽を紹介

どうも、ニット帽をかぶるときは前髪は出さない派の僕です。 僕は年中ニット帽をかぶっているんですが、さすがに夏も近づいてくるとけっこうつっこまれるんですよね、 「夏にニット帽かぶるとかおかしいやろ」と。 ニット帽というと確かにイメージ的には冬の…

イケメンの彼女はかわいいけど、かわいい子の彼女がイケメンだとは限らなくない??

ふと思ったんだけど、イケメンの彼女は総じてかわいいけど、かわいい子の彼女はイケメンだとは限らなくない??

参考になるおしゃれなファッションスナップ・コーディネートサイトまとめ!雑誌なんて読まなくてもおしゃれはできる?!

どうも、最近はストリートスタイルにハマっている僕です。 勢いで洋服は買ったものの、これってどう着ればいいんだ?ってことけっこうありませんか? 僕はそんなときには、おしゃれなファッションコーディネートが見られるサイトを参考にして、どうコーディ…

何のスキルもないド素人がクラウドソーシングを使ってみた感想

何かと話題のクラウドソーシング。 クラウドソーシングとは、 クラウドソーシングとは、インターネットを利用して不特定多数の人に業務を発注したり、受注者の募集を行うこと。また、そのような受発注ができるWebサービス。 引用:クラウドソーシングとは|c…