KLOG

毎日の生活を豊かに

2017-01-01から1年間の記事一覧

ベルトの絶妙なフィット感の話。

最近、我々ガリガリの悩みをすべて解決してくれるんじゃないか、と思われるGIベルトを買ったのでそのあたりのことについて書きたいと思います。

パーカーでのおしゃれについて

着るものに迷ってしまったら、つい手に取ってしまう、そんなやつ。 ぶっちゃけおしゃれであるとかどうとか、どうでもいいのだけれど、まあどうせ着るならカッコよく着たいじゃん。 というわけで、パーカーに関するおしゃれっぽいことを書いていく。

洋服・ファッションのセンスがないって言ってるのはもったいないと思う

「アイツおしゃれだよなあ」「アイツはセンスがあるからなあ」 いかにも誰もがしたことありそうな、ありふれた会話ですよね。 ここで言う洋服のセンスって、実はそこまでたいしたものでもなくて、僕は誰もがそれくらいのセンスなら獲得することができるもの…

ネルシャツがださくなる原因。ネルシャツをかっこよく着こなすために気をつけたいこと

チェックのネルシャツというと、オタクが着ている服の代名詞みたいなところがありますよね。 ですが、いつも無地の服ばかりではなんだか味気ないし、チェックのネルシャツもうまく着こなすことができれば、コーディネートの幅が間違いなく広がると思います。…

あえて鉛筆を使うのって一周まわってカッコよくね?

どうも、大学生のころにシャーペン→鉛筆への回帰を果たした僕です。 鉛筆というと、ダサい、削るのがめんどくさい、ダサい、と三拍子そろったやつですよね。笑 僕があえて鉛筆を使う絶対的な理由は特にないんですが、ひとつ挙げるとするならばやっぱりコレで…