KLOG

毎日の生活を豊かに

彼女いないけど、できたときのためにクリスマスプレゼント選んでみた!!

f:id:nishi-kaoru:20151216223638j:plain

どうも、そろそろクリスマスですね。

なんか街が一気に騒がしくなった気がして、まいってしまいます。毎年のことですが僕は特別これといった予定はないので、愛猫と一緒に過ごそうと思いますよ(強め)

僕だって誰かと一緒に過ごしたい気持ちはもちろんあるんですが、いかんせん家から出たくない。

特にイベントごとで街がごった返しているとひきこもり気質の僕は外出なんかしたくないですね。

好きな人と素敵な時間を過ごすのはいつになるやらわかりませんが、そのときのためにクリスマスプレゼントでも考えてみようと思います。

備えあればなんとやら、ですね。

あらかじめいっておきますが、クリスマスはちゃんとしたものを用意してロマンチックな夜を目指すリア充の方向けではないかもしれません。笑

それではいきましょう。

 

ダニエルウェリントンの時計

[ダニエルウェリントン]Daniel Wellington 腕時計 ペアウォッチ 0511DW 36mm 1103DW 38mm クラシック シンプル メンズ レディース [並行輸入品]

 

この時計すごくかわいくないですか?個人的にもすごく欲しいです。

なんかプライベートでも仕事でも使えそうで、汎用性が高そうなところもグッド!!

写真のように男性と女性でペアになっているものをおそろいでつけてもいいですよね。

僕もいつかおそろいで、うへへ。笑

 

 

シャネル №5

【シャネル】No.5 EDP・SP 50ml (並行輸入品)

 

香水といったらとりあえずシャネルの№5だろうという安易な考え。笑

彼女とかだったら指輪とかあげればいいんだろうけど、サイズミスったら嫌だし、なんかセンスを問われそうだから、

ピアスとかネックレスとか怖い....

だから香水にしとけば間違いないし、いい匂いがして困ることはない。

以上。

 

【シャネル】No.5 EDP・SP 50ml (並行輸入品)

【シャネル】No.5 EDP・SP 50ml (並行輸入品)

 

 

ブレスレット

ペアブレスレット 赤い糸 SV925 4つ編み 本革 レザー ブレスレット マグネット式 縁結び ベビーリング

いろいろ調べていてわかったんですが、間違いなく僕はおそろいのものに弱いです。

おそろいはロマンなのです。

でも、この4℃のブレスレットはレザーでシンプルだし、使い勝手良さそうだからオシャレに使えそうですね。

なによりおそろいだし。笑

 

 

サダハルアオキのお菓子

 

サダハルアオキ監修 ショコ・レ 3本セット

 

これはけっこうまじでおすすめ。サダハルアオキのお菓子はほんとにおいしい。

初めてサダハルアオキのマカロン食べたとき、うますぎて昇天するかと思ったもん、まじで。

特にマカロンはここの食べたらまじで他の食べられないから。

チョコレートもめちゃくちゃおいしい。

  

 

マグカップ

ご注文はうさぎですか? フタつきマグカップ

 

これは完全な僕の趣味。笑

たぶんだいたいの女の子にこういうマグカップをあげると間違いなく引かれる。

でもオタクの身としてはやっぱり好きなことは共有したいし、共通の話題としたい。

このマグカップでコーヒーなんか飲みながら一緒に好きなアニメの話とかできたら最高。

最近オタク女子が増えている的なニュースをどこかで目にしたけど、僕の周りにはいないぞ......

どこかにオタク女子いないですかね。笑

 

ご注文はうさぎですか? マグカップ

ご注文はうさぎですか? マグカップ

 

 

ニット帽

選べる3色 レディース おしゃれ で カワイイ タグ 付き 暖かい ニット帽 秋 冬 あったか 防寒 帽子 ブラック ワインレッド ネイビー (ブラック)

これは僕の趣味と言えば僕の趣味。

ニット帽被ってる女の子の可愛さは異常だと思います。なんでしょうね、女性っぽい長い髪とメンズライクなニット帽のアンバランスな組み合わせに惹かれてしまうんでしょうか。

ニット帽女子もっと増えるといいなあ。

 

 

マフラー

[M?G]選べるピアス付 チェック ロングマフラー ストール 大判 3色 レディース メンズ 男女兼用 (ピンクマフラー×(a)ストーン・パールピアス)

 

女の子がマフラーのなかに髪をしまっていてモフってなってるあれ、最高ですよね。

異論は認めないぞ。

この件については一度別の記事で熱く語る必要がありそうです。笑

 

 

モンハン

モンスターハンタークロス

 

ひと狩りいこうぜ!!

なんか小学生の子供にお父さ...サンタさんがプレゼントするものかもしれませんが、まじです。

クリスマスは家から出たくないですし、お家でぜひひと狩りいきたいものですね。

 

モンスターハンタークロス

モンスターハンタークロス

 

 

ワイン

クラレンドル ルージュ バイ シャトー・オー・ブリオン 750ml

 

僕お酒は全然飲めないんですが、とにかくお酒が大好きな友達が力説していたので、このワインがいいかと。

赤ワインってなんか赤ってところがクリスマスにぴったりなのかもしれないですね。

お酒はよくわかりませんが、お値段も3000円ほどでそんなに高いものでもないのだろうと思います。

 

 

ブルガリの時計

[ブルガリ]BVLGARI レッタンゴロ(RT39S) レディース 中古

 

 

財力があれば、攻殻機動隊草薙素子がつけているブルガリのレッタンゴロをプレゼントしたい。

どこまでもオタク。でもやっぱり高い。

こんな高いものくれるんだったら他のものがよかったとか言われるとたぶん泣く。

華奢な女性がつけるとすごく映えるだろうなと思う。

 

 

ネックレス

[ティファニー] TIFFANY スターリング シルバー エレサ・ペレッティ オープンハートペンダント・ネックレス スモール 【並行輸入品】 10660092

 

なんか女性のネックレスでプレゼントというと、ティファニーか4℃くらいしか思いつかない。

男性モノのブランドはそこそこ知ってる方だと思うけど、今まで女性モノに目を当てたことがないのが意外な盲点だった。

だいたい女性が身に着けているものって、よほどひどくない限り、「いいね」ってほめるからな。笑

そりゃブランドなんかあんまり知らないわけだ。

今度から女性のモノにも目を向けてみようと思います。

 

 

[ラムールダイヤモンド]L'AMOUR DIAMOND 【Amazon.co.jp限定】ネックレス LMD-MC09

[ラムールダイヤモンド]L'AMOUR DIAMOND 【Amazon.co.jp限定】ネックレス LMD-MC09

 

 

ピアス

[コーチ] COACH アクセサリー(ピアス) F99934 ゴールド オープン ロゴ スタッズド ピアス (ボックス付き) レディース [アウトレット品] [ブランド] [並行輸入品]

 

ピアスはなんか個人的にフープピアスが好き。よくわかんないけど、なぜかフープピアス。

実は僕もピアスつけたいなっていう願望はある。

どうでもいいけど。笑

 

 

まとめ

なんかいろいろとモノを探して選んでいると、よりいっそう寂しさが増した気がします。どうしてくれるんだ。笑

本当に好きな人がいたら、カバンとか指輪とかまじで選ぶんだろうけど、それはまだ僕には難しそうですね。

なかにはオタク丸出しのものや、ふざけたものもありましたが、やっぱりダニエルウェリントンの時計とかが無難で良いかなと思いました。個人的にも欲しいですしね。

きたるクリスマス、ハッピーなあなたもハッピーでないあなたも楽しみましょう。

それでは、どうもありがとうございました。