KLOG

毎日の生活を豊かに

実際スニーカーはいてる女の子はかわいい

f:id:nishi-kaoru:20151115214725j:plain

出典:シャツイン。 - 海外のストリートスナップ・ファッションスナップ

どうも。

人に会うと、足元を確認してしまう僕です。

 

みなさん、やはり靴には、自分が履くにしても、女性のファッションの好みにしても

スニーカー派かドレスシューズ派か、あると思うのですが

僕は断然スニーカー派ですね。

もちろん、女性もスニーカー履いてるとおっってなってしまいますね。

 

なかでも、僕が好きなスニーカーは、やっぱりコンバースオールスターですかね。

これ履いてる女の子は、正直、無敵だと思ってます。笑

だって、スキニ―に合わせてもいいし、スカート系に合わせてもかわいいし、

ショートパンツで履いてもいいですし、

とにかくもう最高なんですよね。笑

すみません、なんか気持ち悪くなっちゃいました。笑

 

かくいう、自分もコンバースは今まで何足も履いてきました。

それで、僕が思ったことなんですけど、コンバースオールスターは

「少し大きめのサイズを履け」

っていうことですね。

 

もちろん、もともと海外の靴なので、靴の幅が狭いということも

あるんですが、

細身のローテクスニーカーはやっぱり、いわゆるデカ履きっていうやつで、

紐をきゅっとしばりあげて履いてやるのが

一番カッコイイ履き方だと思っています。

 

実際、ロックバンドのアーティストの方々なんかは

細身のパンツで黒のコンバースオールスターを大きめに

履いてる人も多くて、それはもうすごくカッコイイです。はい。

BUMPの藤原さんとか、ワンオクのtakaさんとかが

履いてるのみたことあるかな。

 

また、なにがいいって男性のファッションにおいても

なんにでも合うところなんですよね。

有名どころのコレクションにもオールスターの形の

シューズが登場したりすることもざらにありますよね。

 

それに、履きこんでくるといい感じに味がでてきて

くたくたになってきたものは、最高にかっこいいです。

 

スニーカー嫌いって人も

ドレスよりのファッションでも足元はコンバースで外す

みたいな、使い方もできますし、

やっぱり、コンバースは一足もっていて間違いはないです。

 

僕はいつか彼女と、おそろいのコンバースを履くのが夢です。笑

おそろいコーデできるかたは、くたばれ、してみてはどうでしょうか。笑

やっぱりスニーカー好きだなあ。

 

ありがとうございました。