KLOG

毎日の生活を豊かに

GReeeeNの「雪の音」のPVの女の子ってめちゃくちゃかわいいよね

いやあ、それにしても寒くなってきましたねえ。

寒くなってくると、音楽番組なんかもいっきに冬めいてきますが、先日GReeeeNの冬の名曲「雪の音」のPVを見ました。

見た人はだいたい思うと思うんですけど、PVに出演されている女優さんってめちゃくちゃかわいいですよね。

 

GReeeeN「雪の音」

ちょっとしたドラマ仕立てのようになっていて、切ない冬の恋模様が描かれています。

おそらくカメラを通してたまたま知り合った男の子と、偶然大学の写真部で再開する的な、話だと思うんですけど、大学のサークルとか部活とかっていいですよね。

大学生になれたのはいいものの、サークルになじめず、気づけば自然とフェードアウトしていた自分にとっては、すごく憧れのシチュエーションです。

話は変わりますが、これから大学生になるみなさんは、絶対に1つか2つはサークルに身を置いた方がいいです。

大学1回生や2回生の頃は、人と深く関わるゼミやクラスがない限り、サークルを中心に友人関係、先輩後輩関係が広がっていきます。

サークルに入らなかったばっかりに、大学ぼっちになってしまうと、交友関係が広がらないだけでなく、単位・就職といった情報もなかなか手に入りずらいものだと思います。

というか、僕もサークル内恋愛したかったんですよ。羨ましい。笑

 

それで、このPVの女優さんは??

「雪の音」のPVを見た人なら気になるであろう、PVに出演されている女優さんは、スターダストプロモーション所属の、女優・モデルの中山絵梨奈さんだそうです。

僕は見たことがないですが、「仮面ライダーウィザード」「南くんの恋人」といった作品にも出演されていたとのことなので、見たことがある方もいるかもしれません。

 

モデルもやられているとのことで、すらっとしたスタイルはもちろんのこと、綺麗な黒髪に白い肌と、世の男性なら誰しも好きなタイプの女性といっても過言ではないと僕は思います。

というか、単純に僕のタイプにドストライクなだけですね。ハイ。

上記画像の通り、インスタグラムをやられていて、素敵な写真がたくさんアップされているので、気になるかたはぜひチェックしてみてください。

また、もっと中山絵梨奈さんを見たいという人には、同じくGReeeeNの「雪の音」が使用されている、アルバム「いいね」のCMが最高にイイです。

それにしても、図書館で女の子と一緒にテスト勉強したい、大学生活だったなあと思います。僕は学食で、野郎だけで過去問があるのかないのか、しょうもない話し合いをしていました。

ちなみに、「雪の音」のPVに出演されている俳優さんの方ですが、竹内太郎さんというかたで、なんと人気女子アナの竹内由恵さんの弟さんなのだそうです。

姉弟そろって美男美女ですね。

 

まとめ

以上、グリーンの「雪の音」に出演されている女優さんを調べてみました。

素敵な俳優さん・女優さんが出演されているPVは、やはりなんども見たくなるものですね。

楽曲も冬にぴったりのせつない曲だと思うので、カラオケでかっこよく歌えるように練習しようと思います。

それではこのあたりで。どうもありがとうございました。

雪の音

雪の音

  • GReeeeN
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes