KLOG

毎日の生活を豊かに

アフィリエイト初心者はまず何からすればいいの?初心者におすすめのASPに登録し貼るだけ案件に挑戦しよう。

アフィリエイトのアの字も知らない初心者ですが、とりあえずいくつかのアフィリエイトASPに登録してみました。

アフィリエイトをしないまでも、登録していろいろな広告を眺めているだけでもなんか違うような気がするので、

ぼちぼちアフィリエイトにも取り組んでいこうかなと思っています。

 

有名なA8やバリューコマースといったASPには、広告を貼るだけで報酬がもらえるみたいな案件もあるそうなので、

とりあえず初心者はそこからですかね。

追記:貼るだけ案件の探し方についてはページ下部で

f:id:nishi-kaoru:20160527131406j:plain

 

初心者の僕が登録したアフィリエイトASP

アフィリエイト初心者の僕が登録したASPを紹介したいと思います。

 A8.net

言わずもがな最大級のアフィリエイトサービスA8.net

アフィリエイトをやっている方のほとんどが登録しているASPだと思います。いろいろあるASPの中でも広告数がトップクラスの多さで、

さまざまなジャンル・種類の広告があるので、広告を検索して眺めているだけでもおもしろいです。

前述したように、A8.net にはいわゆる貼るだけ案件があるので、初心者の方はとりあえず登録してそこから挑戦してみるといいと思います。

A8.netの申し込みページはこちら

 

バリューコマース

バリューコマースは日本で初めてアフィリエイトASPを立ち上げた会社です。いわゆる最古参ですかね。

ここも広告主の数が多く、他ASPと比べて単価が高め。

ヤフーショッピングのアフィリエイトができるので、ヤフーの商品を紹介したいという人はバリューコマースに登録をしましょう。

あと、前述のとおりここも貼るだけ案件があります。

最低支払額が1000円で、振込手数料も無料なので、物販が多い僕はとりあえずバリューコマースを使っていきたいなと思っています。

あと、登録にあたってサイトの審査が厳しいと言われていますが、僕のサイトでも通ったので大丈夫です。笑

バリューコマース

 

アフィリエイトB

報酬+消費税、報酬777円以上から翌月末振込、もちろん振込手数料無料など、パートナー第一主義をうたうアフィリエイトB

報酬に消費税を上乗せしてもらえるのって、けっこうでかいですよね。

10000円の報酬で、10800円ですからね。

とても使いやすいASPで、アフィリエイターの満足度も高いということなので、ここも使っていきたいですね。 

アフィリエイトBのお申し込みはこちら

カンファレンスバナー

 

Link~A(リンクエー)

知る人ぞ知るASPかもしれないけれど、初心者こそ登録して損はないLink-A

他ASPだと成果を出していると担当さんが付くというのが普通だと思いますが、Link-Aではアフィリエイターひとりひとりに担当さんが付きます。

専用のチャットもあり、些細なことでも連絡できるのでアフィリエイト初心者にはまさにうってつけのASPです。

僕も幾度かやりとりをさせてもらいましたが、レスポンスも非常に早く丁寧な対応をしていただいて、アフィリエイターによりそうASPというところがひしひしと伝わってきました。

また、アフィリエイターの平均報酬額が業界最強クラスの月8.8万円とのことで、スピーディーな対応と適切なコンサルティングがこの数字を実現しているのだと思います。

案件的には、物販系の広告、特に美容・健康系の広告が強い印象で、女性アフィリエイターの方は登録して間違いないと思います。

Link-Aのお申し込みはこちら

 

インフォトップ

いわゆる情報商材を扱う インフォトップ

とりあえずどうしたらいいのかわかんないけど、いちおう登録してみた。

ちょっと眺めてみた感じでは、やっぱり情報商材は報酬率が物販と比較すると圧倒的に高いですね。

なかなか雑記ブログで情報商材を紹介していくというのは、今の僕では想像がつかないんですけど、

サイトアフィリエイトや無料ブログでなにかに特化したブログを運営している人とかは、割とアフィリエイトしやすいんじゃないかと。

アフィリエイターランキングなるものを見ると、月にウン千万も稼いでいる方がいて、ビビりました。みんなも知ってるあの方の名前も。

インフォトップのお申し込みはこちら

 

とりあえず、初心者の僕が今現在登録したASPは以上です。

Amazonや楽天の商品はは以前から、カエレバを使って紹介しているので、ここでは書いていません。

正直、なにから手をつけていいものやらわかりませんが、ASPへの登録は一度済ませてしまえば、他サイトへの広告掲載ができるところもあるので、

現在ブログやサイトを持っている方は、一度機会を見つけて登録しておく方がいいように思います。

 

A8・バリューコマースの貼るだけ案件

前述したようにA8やバリューコマースにはいわゆる貼るだけ案件と呼ばれるものがあります。

まずはA8に登録してから、僕が探して見つけた初掲載ボーナスがもらえる案件を紹介します。

これは完全母乳で育児をしたいお母さんをサポートする飲料を紹介する案件。

「母なるめぐみ」はしっかりと母乳が出るようにサポートするお茶です。

ノンカフェイン・ゼロカロリーで、産後のお母さんの健康を支える種々の成分を配合。完全無添加の自然派で安心して飲むことができます。

 

将来僕も結婚し子供が生まれたら、妻とわが子のことをいろいろと心配するようになるのでしょうか。ちょっと現実離れしていて想像がつきませんが。

 

続いては歯のホワイトニング用品を紹介する案件。

歯は人の印象を左右する大切な要素ですよね。沖縄生まれのちゅらトゥースホワイトニングは、歯の黄ばみや口臭を抑え、虫歯を予防、白くて健康な歯を支えます。

 

いや、歯は白いに越したことはないですよね。個人的にコーヒーや紅茶などを良く飲むので歯のホワイトニングは試してみたいところです。

 

続いては中小企業向けにレンタルサーバーを紹介する案件。

ファーストサーバ今年で創業20周年を迎えた会社です。限定プラン充実のサポート体制を用意。お客様のビジネスに合わせて、サーバー移行作業なしで柔軟なプラン変更をサポートします。

 

この手の話は少々疎いのでよくわからないのです。今ブログを書いてるのもどうやって書けているのかあまり把握していないので。笑

 

続いてはバリューコマースでも貼るだけ案件を探してみました。

reluxは会員制の宿泊予約サイトです。全国の一流旅館・ホテルを泊まりあるいてきた審査委員スタッフが厳選した施設を紹介しています。

また、すべての施設と交渉を重ね、会員様限定の特別な宿泊プランを提供しています。

 

「イモトのWiFi」は業界大手の海外用モバイルデータ通信レンタルサービスです。

全世界200以上の国と地域をカバー、お手頃な料金プランで簡単レンタル、帰国時に空港で返却することが可能です。海外WiFiならイモトのWiFi。

 

僕がしている貼るだけ案件の探し方

nishi-kaoru.hatenablog.jp

 

まとめ

とりあえずなにかしら行動しないと何も始まりません。

考えるよりも先にカラダを動かすということは大切なことですね。僕も何人か周りにいますが、圧倒的に成果を出す人って初速がけた違いに早いんですよね。

とりあえずぼちぼちギアを上げていけたらいいですね。

それでは、どうもありがとうございました。