KLOG

毎日の生活を豊かに

メンズノンノモデル365STYLEがかっこいいけど参考にならない件

どうも、いくつになっても冒険野郎、サファリが愛読書の僕です。

メンズノンノの記事を書いておきながら、すいません。メンズノンノももちろん読みますよ。

みなさんは普段どんな雑誌を読まれますか?

まあ今どき雑誌を購入してまで読む人ってあまりいないんでしょうか。ふらっと本屋に立ち寄って、適当に立ち読みするのもまたおつなものですしね。

f:id:nishi-kaoru:20160507150649j:plain

 

モデルさんを見かけて衝撃を受けた

みなさんはモデルさんを生で見たことありますか?

僕は一度だけですが、原宿の裏路地を歩いていると、メンズノンノモデルの人たちが何人か集団で歩いているところを目撃しました。

まず驚いたのが、明らかに背が高い人たちが何人も連れだってあるいていること。

まあモデルさんだから当然背が高いんでしょうけど、やはり何人も一緒にいるとさすがに迫力がありますね。

それと、いうまでもなくオシャレなんです。ただ僕らが真似できるようなオシャレじゃないんですよね。まあこれがメンズノンノモデル365スタイルと関わってくるわけなんですが、それは後述。

 

あと、僕はそこまでメンズノンノモデルさんについて知っているわけではないんですが、柳俊太郎さん、この方だけは見た瞬間「うぉ、あの人だ」とすぐわかりました。

背が高くてスタイルがいいっていうのはもちろんなんですけど、生で見て思ったのは、顔が小せえ、ってことですね。

これは褒めてるんですけど、ほんとうに同じ人間とは思えないくらい顔が小さくて、スタイルが良くて、正直宇宙人かよと思ったくらいですね。

みなさんも都会に行った際は、運がよければ誰か芸能人の人に会えるかもしれませんね。

 

メンズノンノが気になるようになる

原宿でモデルの方を見かけて以来、メンズノンノが気になるようになりました。

それくらい、生でみた衝撃がでかかったです。

雑誌は目に入ると読むようにしていますし、気になるところがいくつもあるときは、購入するようになりました。

それで、今回の本題なんですが、メンズノンノのウェブページにメンズノンノモデル365STYLEっていうコーナーがあるんですね。

 本誌の美麗ヴィジュアルで見るメンズノンノモデルもいいけれど、彼らのプライベートや私服はどんな感じ?
(ほぼ)毎日更新で頑張ってみよう!

引用:365 STYLE | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

っていうコーナーらしいです。てっとり早く言うとモデルさんの私服紹介的なアレですね。着ている洋服のブランドやモデルさんのひと言的なやつもあります。

このコーナーを発見してから、けっこう更新を追っているんですが、

かっこいいけど、参考にならねえ 

と思うんですよね。

 

メンズノンノモデル365STYLE

www.mensnonno.jp

これはある日の柳俊太郎さんのコーディネート。いやあかっこいいですよね。

しかし、おそらく僕がこのコーディネート真似しちゃうと、

「やだあ、あの人洋服のサイズ間違えてるのかしら」

と街ゆく人から後ろ指さされること必死です。

まあ、僕のようなものがモデルさんを参考にしたり、真似したりするのはおこがましいものなのかもしれませんが。。。

 

ともかく、このメンズノンノモデル365STYLE、ちょっと参考にしたり真似したりするのはハードルが高いかもしれませんが、ファン目線では、いろんなモデルさんのカッコイイ着こなしが見れるのでとてもいいものです。

これからも、(ほぼ)毎日更新に期待しようと思います。それでは、どうもありがとうございました。