KLOG

毎日の生活を豊かに

僕のお気に入りのTシャツ―永遠の定番へインズの赤パック―

どうも、無類の白T好きの僕です。

白TというとパックTからヘビーオンスのもの、はたまた普通のTシャツからいろいろと種類がありますよね。

今回は僕のお気に入りの白Tを紹介したいと思います。

 

f:id:nishi-kaoru:20160514233506j:plain

 

永遠の定番へインズの赤パック

みなさんTシャツは好きですか?Tシャツ

Tシャツ着たことない人って、ほぼいないと思うんですが、そんな僕は、毎日といっていいほど、あるTシャツを着ています。

 

それは、へインズのTシャツです。 

へインズのなかでも赤パックを好んで着ています。

 

ちなみに、へインズのパックTの種類には、赤パック・青パック・ゴールドパックの3種類があります。

パックではなく、ラベルと呼ぶ人もいますが、僕はなんとなくパックT感がでるので、赤パック、青パックと呼ぶようにしていますね。

 

それで赤パックのTシャツのなにがそんなにいいんや、といいますと、やはり、綿100%、肌触りが最高なわけでございます。

それに加えて、赤パック好きならみんな口をそろえて言うであろう、わかるひとにはわかる、首元の独特のくたり、これがもう好きな人にはたまらないものなんです。

何回も着て、洗濯を繰り返していると全体的にもヨレヨレのくたくたになってくるんです。

それこそ、お母さんに見つかると捨てられちゃうくらい、くたくたになっていると、アジがでてて最高だと思うんです。

 

もし街でくたくたの白いTシャツを着てる人を見かけたら、もしかするとあの人は、無類のTシャツ好きなのかな、と思ってあげてください。笑

おそらく、その人は好きでくたくたのTシャツを着ているのだと思います。

 

へインズ・リーバイス・コンバース

へインズ・リーバイス・コンバース、これはもはや三種の神器ですよね。

へインズの赤パックにリーバイスの501、それに足元はコンバースのチャックテイラー、これこそ完成されたスタイルなのです。

 

白Tにジーンズをはいた映画スターというと、ジェームス・ディーンやマーロン・ブランド、日本人だと尾崎豊さんや吉田栄作さんかな?かっこいい男はやっぱり白Tにジーンズなんですよ。

やっぱり、男は鍛えた体にジーンズに白Tが一番カッコイイと思います。

欲望という名の電車 オリジナル・ディレクターズカット [DVD]

 

みんなも白Tシャツ着ようぜ

最近は流行りのノームコアですか?のおかげで、白いTシャツ着てる人増えましたよね。

白Tシャツ好きとしては、嬉しい限りです。

まあ、白Tは流行り廃りもなく、永遠の定番だとは思いますが。

 

流行りのノームコアに乗って白Tシャツを着るもよし、往年のスターたちの着こなしに憧れて白Tシャツを着るのも良いと思います。

とにもかくにも、今白Tシャツはとてもアツいアイテムだと思います。それと間違いなくこれからもアツいアイテムであり続けるでしょう。

それでは、どうもありがとうございました。