KLOG

毎日の生活を豊かに

A8・バリューコマースでの貼るだけ案件の探し方

今回はアフィリエイトの貼るだけ案件について。

A8とバリューコマースのそれぞれで、僕がどうやって貼るだけ案件を探しているかについて書いていきたいと思います。

f:id:nishi-kaoru:20160528150823j:plain

 

A8での貼るだけ案件の探し方

f:id:nishi-kaoru:20160528151219p:plain

僕が貼るだけ案件の探し方について、調べてみたところ、

貼るだけ案件は「初掲載」「新規掲載」「掲載ボーナス」といったかたちで紹介されているので、

それを管理画面左上の検索窓に入力して、検索しましょうとなっていました。

しかし、これをしても全然出てこないし、見つからないんですよね。

 

管理画面のトップにはいろいろなキャンペーンが紹介されていてその中の一部は、掲載ボーナース・初掲載で報酬といったキャンペーンを行っているものもあります。

しかし、それもいちいち全部見るのはめんどくさい、どうにかならぬものか、

と思っていると、親切にも貼るだけ案件の最新の探し方を紹介されている方がいました。

 

プログラム検索のキャンペーンの中から探し出すんですけど、僕が稚拙な文章で説明してもアレなんで、リンク置いときます。

丁寧に説明されているので、僕でもできました。

説明されているやり方で、僕が20ページくらい試した結果、3件の掲載ボーナスキャンペーンをしている案件を見つけることができました。

kaorinnpoint.com

 

 

バリューコマースでの貼るだけ案件の探し方

f:id:nishi-kaoru:20160528153023p:plain

バリューコマースでも、管理画面での検索窓に、「初掲載」「新規掲載」「掲載ボーナス」といった単語を入力して検索するんですけど、

A8とは違って、バリューコマースでは普通に検索すると出てきます。

 

僕がそれぞれの単語で検索をかけてみた結果、「初掲載」という単語が一番貼るだけ案件がヒットしやすかったので、

探すときは「初掲載」という単語で検索するのがいいでしょう。

 

「新規掲載」や「掲載ボーナス」「キャンペーン」といった単語でも、貼るだけ案件は出てくることは出てきますが、

「初掲載」で検索をかけたときよりも、見つかる数が少ないですし、その見つかるものは「初掲載」で検索した時も出てくるので、

「初掲載」で検索するのが一番無難だと思います。

 

僕が少し検索してみてみたところ、このときは2件ほど見つけることができました。

どうやら、バリューコマースでは貼るだけ案件の数がA8と比較すると全体的に少ないようです。

 

 

まとめ

貼るだけ案件ばかりしていてなんになるのか、抽選だった場合報酬もらえないじゃん、って思うところもあるんですけど、

なにぶん初心者なので、広告を貼る練習にもなりますし、やっておいて損はないんじゃないかと思いました。

それにちりも積もればなんとやら、後から振り返ってみると結構バカにならないものになっているかもしれません。

 

たまに、気が向いたとき、記事を書くのに飽きて気分転換でもしたいというときにでも、ちょこっと探してみるといいですね。

それでは、どうもありがとうございました。